○走る悦び


◇週5ペースで走っている。
元々痩せるために始めたジョギングだけど、今じゃ走ることソレ自体に夢中になっている。
まさか俺と走りがこんなにウマが合うなんて予想もしなかった。
そういえば父親もフルマラソン走っていたな。
走っているとき、走りに没入できるのがイイ。ま、趣味なんてそういうものか。
iPod touch、走りの相棒。俺にとっての小出コーチ。
さいきん、キリンジを流して走っている。アーバン感ムンムンの彼らの曲、めちゃめちゃ夜の走りとマッチする。
走っているっていうよりドライブしてる感覚。もはやランナーでなくて、俺がクルマになったみたいな。
「奴のシャツ」って曲は走りながら笑ったね。親父の通夜でからまれるって歌詞、サイコーすぎ。
「悪玉」や「ナイーブな人々」もいい。

俺もフルマラソン走るかもしれない。



For Beautiful Human Life
For Beautiful Human Lifeキリンジ

ユニバーサルミュージック 2013-09-24
売り上げランキング : 36593


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Ten(初回盤)Ten(初回盤)
キリンジ

日本コロムビア 2013-03-26
売り上げランキング : 4273

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



3
3キリンジ

ワーナーミュージック・ジャパン 2000-11-07
売り上げランキング : 25339


Amazonで詳しく見る
by G-Tools