○おお!12月27日(月)クレイジーケンバンド横山剣小野瀬雅生TBSラジオに光臨!!!イイネっ!

http://www.tbs.co.jp/radio/topics/201012/002718121000.html

AMABOWL EAS 枡田絵理奈の横浜物語 イイネ!ハマボールイアス クレイジーケンバンドスペシャ
放送日:2010年12月27日(月)
放送時間:18時00分〜19時30分
出演者:TBSアナウンサー 枡田絵理奈


今日と明日の土日で完全休みモードになっています。で、月曜シゴトかぁとふと思い、凹んでみたり。
けどラジオの朗報がそんなボクの鬱屈した気分を晴らしてくれました。
この月曜、CKBの剣さんと小野瀬さんがTBSラジオ降臨なのです。いやーTBSラジオ、やっぱすげー!聴取率1位はダテでないね。
いやー目出たいっ。なんと言っても世の中クリスマスだから。アイスワインだっけ?あ、もっぱらビール党ですか、なるへそ。ローストビーフ派?それともチキン派?へ?モツですか。そりゃまた。。オツですな。
いや、なんせニッポンの仏教なんてもんは神仏習合でかつ儒教もまぶされてるからね、基本なんでもアリアリ。「うち仏教だからクリスマスやんない」なんての雷様が許さないよお。あはは。
ま、要するにLEDキラキラモミの木飾ってサンタ祀っる!これぞガラパなクリスマス祭の祝い方、トラディショナルなニッポンの伝統ね。
ってわけで、TBSラジオサンタの粋なプレゼントに感謝!メリメリくりすまぁ〜す!!