○まじめな質問です。亀田親子は傷害罪にはならないのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413068349


興毅が自身の反則教唆を認めたようだから、その時点で警察は任意で引っ張れるかも。
けれど問題は刑法どーこーでなく、東日本ボクシング協会の仕切りのはなしだ。協会は反則行為の教唆を認めた時点で興毅のライセンス剥奪など強い処分をとるべきじゃなかったか。
ボクシングはまかり間違え命を落とすかもしれない危険なスポーツだ。妙な色気だして亀田兄弟温存をはかるなら、それこそ亀田親父もろともボクシングは世間的に抹殺されるかもしれない。
ま、結局亀田処分なんかはボクシング村が決めればイイ。いつまでも屁たれ雑魚に目くじら立てるのも大人げないい。っていうか本当に怒るべきヤカラは亀田以上にデカい口利いてのさばったまんまなんだから。
安倍「美しいニッポン」晋三の国の舵取りおっ放り出して逃げるあのザマはなんだ!
そんなアホたれ坊ちゃんを総理に担ぎだした自民の腐れっぷりはどうだ!強気が総スカンなら低姿勢か。福田よ、オマエの持ち味のシニカルコメントはどこへいったんだ?ちょっとは骨のあるとこ見せろよ。
クサれ自民の下、我が世の春を謳歌する公僕意識なき公務員のテイタラクはなんだ!
まったく消費税の値上げ分で年金を立て直すなんて、いけしゃあしゃあと良く言えたもんだ。自民党よ、亀田の次はオマエだ!