○老舗『早稲田文学』、フリーペーパーに
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050318/mng_____sya_____007.shtml

おまえにハートブレイク☆オーバードライブ経由でニュースを知った。
http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20050318#1111084439
東京新聞の記事を読むと早稲田界隈のラーメン屋や飲み屋に勧進を募るというものではなさそうだ。
フリー雑誌として成功している「R25」について言えば、「R25」には配布日があり、当日配布先にきちんと陳列されているという物流の確立には、感心するものがある。
というか、広告主から信用ってもんはそうやって築くものなんだろう。だから、配布先へのメリットを説明する口上だけでなく、実際のメリットが必要だと思う。
つまるところ、配布先とそのチャンネルを確立さえできれば、広告主探しも自ずと道が開けると考える。

参照:
http://r25.jp/top.shtml