○「共有地の開拓者たち」が本になるみたい

《陸這記》 crawlin’on the ground 2005-01-07 Friday、「今年の予定など」
http://d.hatena.ne.jp/solar/20050107#p1

この雑誌の9号から12号までの4号に連載した「共有地の開拓者たち」というインタビュー記事に、さらに数人分をつけ加えて本にまとめる企画も動いてる。できればこれも年内には出したいと思い、少しずつ追加取材を始めているところ。

あっ、コレは良いですねぇ。個人的には水越伸さんのが興味深かったな。
カルスタってタームがぶよぶよになってて訴求力がないから、「カルスタ」はNGワードって方針だったと思う。その辺の勘の良さに心情本屋的には共感したな。

「極西」の動きも良さそうだし、仲俣さんの今後の活動、要注目デス。