○寝苦しくて思わず26時間テレビ見てしまう


FNS26時間テレビ、深夜から朝方にかけて見てしまった。フジモン、面白いね。
紳介竜介の漫才って、アホに説教が基本。で、アホに説教する役の紳介がこれまた「破格アホ」という構成だったと思う。
そう考えると、山田親太朗とかpaboは、「竜介クローン」という見立ても成り立つんじゃないか。。。。成り立たんか。
テレビ、ここ2、3年、ほとんど見ない人になってしまったので、ある意味新鮮。で、ちょっぴりり浦島太郎の心境。
南野陽子って「いいとも」水曜レギュラーなのか。この抜擢は何故?
カマ騒ぎのコーナーで、木下優樹菜ナイナイ岡村のことをキモ怖がっていたが、さんまに妙に気ぃ遣うフジテレビ的空気がよっぽどキモチ悪いよ。