廣済堂文庫、勝新関連を復刊!


吉田豪ブログ「豪さんのポット」,「吉田豪の仕事情報(08年8月12日)」より引用。
http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2008/08/08812_91d0.html

8月下旬に廣済堂文庫から勝新の名書『俺・勝新太郎』 と、幻冬舎のオリジナルが絶版になり文庫化もされないままだったので いまではamazon価格も3000円オーバーになっている勝新若山富三郎物語、山城新伍の『おこりんぼ さびしんぼ』が8月下旬にリリース決定です! 

廣済堂が『俺・勝新太郎』を新装版で出し直すことが決まって、 同時に何を出せばいいのか相談されたので、ボクが色々と推薦した中から『おこりんぼ さびしんぼ』が選ばれボクが解説を書いたわけですよ。
amazonを見ると、まるで勝新山城新伍とボクの共著みたいな 表示になってるのが光栄の一言。
解説では、極限まで情報量を詰め込んでみました。

グッジョブだよ、豪ちゃん!
いやー漢(おとこ)気溢れる復刊。「俺・勝新太郎」と山城新伍「おこりんぼ さびしんぼ」が同時に!いやーこういうのを英断ってゆーんだよ。ありがとう、廣済堂出版。銀座のビルもダテじゃないね。

廣済堂出版webサイト
http://www.kosaido-pub.co.jp/


俺、勝新太郎
俺、勝新太郎吉田豪

廣済堂出版 2008-08-25
売り上げランキング : 6159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
おこりんぼさびしんぼ
BLACK BOOK 蔵人独白
元アイドル! (新潮文庫 よ 31-1)
U.W.F.変態新書 (kamipro books)
バンドライフ―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集



おこりんぼさびしんぼ
おこりんぼさびしんぼ吉田豪

廣済堂出版 2008-08-25
売り上げランキング : 6139

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺、勝新太郎 元アイドル! (新潮文庫 よ 31-1) U.W.F.変態新書 (kamipro books) BLACK BOOK 蔵人独白 バンドライフ―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集