○チャイナにおねだりする小日本の輩、石原、福田の馬鹿二名は切腹して果てよ!


毎日jp,「胡錦濤主席:日本へのパンダ貸与「検討を急いでいる」」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080505k0000m010052000c.html

 【北京・堀信一郎】中国の胡錦濤国家主席は4日、東京・上野動物園のパンダ、リンリンが死んだことについて「中国の関係部門がパンダ貸与について検討を急いでいる」と述べ、貸与に前向きな姿勢を示した。日本人記者団との会見の後で語った。

 胡主席は「日中両国の友好のシンボルであるリンリンが死んで残念だ。日本国民が中国にパンダを提供してもらいたいと願っていることを留意している」とも述べた。

毎日新聞 2008年5月4日 20時09分

長野聖火リレーにおける中国勢の横暴をニッポン警察が見てみないふりしてくれたお礼に、胡錦濤はパンダを貸してくれるのかな?
ま、パンダは日中友好の象徴だもんね。やっぱカワイイしね。ここひとつご好意に甘えちゃおうかっ。そんなパンダ外交実現の空気がマスコミを通じて形成されるなか、「パンダいつか死ぬっしょ」的水さす発言の男がいた。
代表的NO!といえるニッッポン人、石原慎太郎だ!
中日新聞webサイト,「パンダいなくても」 石原都知事、国の動きに水差す」
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008050302008448.html

2008年5月3日 朝刊
 石原慎太郎東京都知事は2日の定例記者会見で、パンダのリンリンが死んだ東京・上野動物園への新たなパンダ導入について「(入場者増の)費用対効果を換算して考えればいい」とした上で「何もパンダさまさまで、ご神体じゃあねえんだから、いてもいなくてもいいんじゃないか」と、消極的な考えを示した。

えー、パンダかわいいし、動物園だって儲かるんだよ。関連グッズとかいっぱい売れてさ。慎太郎って何?パンダに恨みでもあるわけ?
パンダ恨むなってありえんよね、あんなカワイイどうぶつにさ。
慎太郎のパンダ要らね発言、その真意は、パンダよりも東京五輪に実現にチャイナのお力添えをお願いしたいってことだよ、きっと。
うぎゃー!まだ五輪を夢みてるのかよっ!慎太郎っ。佐々さーん、アンアの盟友慎太郎の危機管理能力って一体全体どおよ?てゆーか、愛国の政治家、石原慎太郎ならさ、長野聖火リレーのチャイナの国権蹂躙的暴動に一言あってイイんじゃない?パンダ死ぬから要らねじゃないでしょっ!
むー、こんなに容易くにチャイナに丸めこめられる石原慎太郎って男、とんだ喰わせもんの愛国づらだね。パンダにNO!言ってどうすんだ?つくづく愛想がつきた。お目目パチパチ泣きたいのはこっちだっつーの!!あーあ、げんなり。


パンダの里から
パンダの里から日本パンダ保護協会 中国パンダ保護研究センター

二見書房 2008-04-04
売り上げランキング : 77833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
子パンダようちえん―chinese angel (Seiseisha mini book)
大熊猫―赤ちゃんパンダ
パンダ子育て物語 ~17頭の元気な子パンダちゃん~
こぱんだ シールの ココロ (KODANSHAシールBUNKO)
パンダ通 (朝日新書 73) (朝日新書 73)



「中国問題」の内幕 (ちくま新書 706)
「中国問題」の内幕 (ちくま新書 706)清水 美和

筑摩書房 2008-02
売り上げランキング : 3944

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
老いはじめた中国 (アスキー新書 049) (アスキー新書 (049))
笑う中国人―毒入り中国ジョーク集 (文春新書 616)
中国汚染――「公害大陸」の環境報告 (ソフトバンク新書 69)
中国危うい超大国
国情報告経済大国中国の課題