○ガーナ戦の収穫

0−1で負け。
高い身体能力のガーナに対して○○の日本。という惹句がうかんだ。けれど肝心の○○に何を入れていいのか思いつかない。組織?走るサッカー?
というわけで、俺印象の選手評。
とにかくアレックスは良くも悪くも三都主だということを今試合も痛感した。アレックスの代わりに誰が左アウトサイドをやるか、首脳陣は血眼で選手選抜の余地あり。
FC東京の今野がすごかった。千葉の水本もよかった。中村憲剛に未来を感じた。遠藤は相当ヤバイ。
長谷部も意味がありそうだった。山岸はどうだったか思い出せない。羽生もよくわからない(明日のTBSストリームで後藤健生さんが出てくるはずなので、羽生についての意見をうかがいたい)。佐藤寿人より幡戸を先に使ったほうがよかったと思う。
駒野は口を閉めたほうがいい。
ガーナにピンポンって名前の選手がいた!これも収穫。
磐田の太田を召集しないかなぁ。