○祝!予選突破

[待ってろ!代表] 大黒将志 点取り屋・フィジカル問答
http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/615/20041118-f2-1.html

??確かに試合でボールだけ追ってたら、大黒君の良さはわかりにくいかもね。そやから「今日の試合は大黒だけ見るぞ」という見方もありとちゃう? それでも十分楽しめるで。

 「そうですか(笑)、ありがとうございます。でも、僕、もともとドリブルばっかりやってたんですよ。小学生の頃は朝早くから学校へ行って、一人でドリブルの練習をしてました。マラドーナがすごい好きで、ビデオを見てあんな選手になりたいなあと。それが、去年なんですけど、ドリブルで抜くよりもフリーランニングで動いてボールをもらってからシュートを撃つ方が、得点の確率が高いなと思うようになって」

ああ、意識的に動いてるのね。
鈴木の出る幕はもはや、ない?