○弟
Culture Vulture、いま一番読みたいのは辻井喬版の『弟』だな
http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20041025#p1

渡邉恒雄が突如ジャイアンツのオーナーを辞めた真の理由は、右翼団体からの脅迫があったからだとか、一方、堤義明がライオンズのオーナーを辞めたのは、本来西武鉄道の子会社だったコクドの保有する株数が実際は親会社のそれを上回っていたから*1……というのはあくまでも表向きの理由で、本当は豊島園社長を務める実弟にも相続されるべき母親の財産を堤が独り占めしていたのを、弟に告訴されそうになっていたからだとか、ぼくとしても関心をそそられる話が多かった。

豊島園の株は売りか買いか?いや全然株わからんけどな。
辻井喬版の「弟」、俺も読みたい。