○Nツネのぼやいたるねん

なんでオレがいつも悪者やねん!みんな(他球団)も似たようなことやってるやない。
1リーグ化ぁ、かてそんなん悪いハナシ思はへんけどなぁ。オレやミッちゃん(三山)、損しまくりやわ。割にあわへん。なんやの、ストって!!アホくさ。
人気あるのぉは「アメリカゆきたい」、並以下は「(日本球界で)骨埋めますぅ」。あんたら(選手会)無茶苦茶調子ええちゃうのん?あーもーええ。しゃらクサイ、辞めたるわ。オレがストに突入や。もー泥は一切かぶらへんでぇ。みんなん好きなよーに仕切りはったらええワ。だぁれも泥かぶらんでまわるんやったら、それこそ一面飾るような<革命>やよってに!
つーか、なんでオレ、関西弁なん?

ナベツネの辞任は、うちの新聞は、他球団の選手獲得に関するルール違反をどしどしスクープしていきますよ!という示威行為なのか?


参考リンク:
関西アレ野球ニュース
http://kos.homedns.org/~uzu/index.html

マンガウルフの野球と漫画、「ナベツネ辞任に関するさまざまな各BLOGの考察〜これは本当に陰謀か」
http://blog.goo.ne.jp/mng-53/e/b18c35b024724cd794e4eaf2a9a94dda