ロッキングオン、怒濤の近刊ラッシュ.


ミッシェル・ガン・エレファント『LAST HEAVEN』
11月22日発売/定価:本体2800円+税/ISBN:4860520289

ヴィンセント・ギャロ 「『ブラウン・バニー』写真集」
11月下旬発売予定/定価2800円+税/ISBN:4860520300

ヴィンセント・ギャロ5年ぶりの監督第二作、映画『ブラウン・バニー』の写真集をCUTから刊行!現在、ギャロと鋭意製作中、どうぞ御期待ください!

松村雄策 「ビートルズは眠らない」
11月下旬発売予定/定価1500円+税/ISBN:4947599898

一九六六年、一五歳の夏にビートルズ武道館公演を観ていた著者が綴る、珠玉のビートルズ・エッセイ。すべてのロック・リスナーに捧げる人生とロックの言葉??ビートルズを聴くこととは、こういうことなのである。

藤原帰一 「『正しい戦争』は本当にあるのか」
12月上旬発売予定/定価1600円+税/

ラヴ&ピースだけじゃダメなんだ?? 「いま最も信頼できる」国際政治学者、藤原帰一・東大教授の単行本。戦争は必要悪か、それとも正義か。私達はアメリカの平和とどう向き合えばよいのか。ロジカルに「戦争と平和」を考える藤原帰一流「非戦」の書、いよいよ12月上旬刊行です!

参考:rockin'on official site
http://www.rock-net.jp/