茶店のブレスト、漏れ聞くわたし


東京ポッド許可局、「分かりやすさ論」を聴く。マキタスポーツ以外のふたりはよく知らない。
http://www.voiceblog.jp/tokyo-pod/1031030.html

みうらじゅんは、「童貞をこじらせた」とサブカルの根本を言い当てたが、このポッド許可局は「お笑いをこじらせた」連中のオシャベリ。ま、当人たちにとってはブレストの意味合いもあるのかも。
音質のせいか神保町の茶店で隣席のオッサン同士の会話が聞えてくる感じがイイね。えーっとナニナニふむふむ、分かりやすさとは編集である。。。あ!オレと友人クサタオ(仮名)の駄バナシじゃんか。分かりやすさってテーマでも話したし。
「平野 レミ」とか「若林豪」とか。固有名詞系マジックワードのハナシ、興味深いがずいぶんムリ筋だなぁ。