○俺絶賛!グリコ 「中華おこげのスープ あんかけ風醤油味」は旨いし、腹もちイイ!


ハウスの「スープdeおこげ」も食べてみた。こちらはとろみも抑え気味のカロリーも控えめ。
う〜ん、なんかモノ足んない。。。。あっ分かった。カロリーが足んないんだ!なんだ、カロリー足せよ、なにケチってるんだよ、ハウスさんよ。ま、二宮和也クンを宣伝に起用するくらいだから、十中八九ターゲットはOLか蜜蝋になりたい禅僧。おれみたないオッサンはターゲット外なんだろうけど。
その点、グリコの「中華おこげのスープ あんかけ風醤油味」はいいよ。 1個、138kcal!おにぎり一個分くらいかな。仙人が山のてっぺんで霞食ってんじゃないんだからサ、やっぱある程度の食べ応えはないとねえ。
ま、そんなワケで、グリコの「中華おこげのスープ」、おいしいし、腹持ちイイし、カロリー調度よしの三拍子そろった逸品さ。まさに俺ターゲットなカップスープだな。おかわり!それじゃ逆に肥えちまうよっ!!


いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)岡田斗司夫

新潮社 2007-08-16
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
生物と無生物のあいだ (講談社現代新書 1891)
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル




筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]
筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]水道橋博士

アスペクト 2007-08-23
売り上げランキング : 682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
博士の異常な健康
いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
加圧トレーニングの奇跡―免疫力を高める
加圧トレーニング―成長ホルモン290倍でアンチエイジング&ダイエット!! (ブティック・ムック―健康 (no.602))
お笑い 男の星座2 私情最強編 (文春文庫)