○返品問題の新春爆笑?漫才

  犬田:どーも、返品問題の犬田です。で、こいつが相方のジュンク堂です。
  猫中:おいっ、ジュンク堂って本屋さんだろっ!どーして漫才の相方が本屋さんなんだよっ。ネコナカ、ネコナカです。
  犬田:いやー、去年はいやな事故が多かったね。
  猫中:あっ、そうそうJR西日本福知山線脱線事故とかね。マンションの構造計算をごまかしたりたりとかね。あと、羽越本線でも横転事故がありましたねぇ。
  犬田:そんなかでももっともユユシキ問題が日販の返品問題だね。
  猫中:そっちかよっ!
  犬田:返品の手間がなくなったし、逆送食らうと運賃を本屋持ちになるから、本屋さんの新刊の見切りが異様にはやくなってね。
  猫中:コレはホントみたいですよ。
  犬田:おかげであんた、あの日販の共同返品倉庫が横転しちゃったらしいですよ。
  猫中:それは違うっだろっ! 
  犬田:う、産まれるぅー。
  猫中:産まれてなかんねぇーよ。だいいち、返品倉庫がそんな声なんか出すわきゃねーだろっ!
  犬田:問題さんとかの本もいっぱい返品されているんだろうなぁ。ウヒヒ。
  猫中:問題さんじゃなくて、それをゆーなら、爆笑さんだろっ!問題さんなら、俺たちだって問題さんじゃねぇーか。
  犬田:するどいねぇ。確かに問題さんと俺たち名前がかぶっているな。
  猫中:だから、それをゆーなら、爆笑さんっ!!
  犬田;じゃ、俺たち名前変えようか。
  猫中:えっ、そんなあっさり変えちゃうの?ま、かぶっててやりずらいと思ってたから俺はいいけど。。。。
  犬田:よしじゃ、変えよう。俺じつは考えていたんだ。お前が池袋の寿司花館の横で営業しているあいだ。
  猫中:だから、それは池袋のジュンク堂だろっ!。。。ま、いいや、で、それでどんなコンビ名にすんの?
  犬田:あしたジュンク堂 光!よろしくな、ジュンク堂っ。
  猫中:だから、ジュンク堂から離れろよっ!