○ヨシルマシーン、「ぜんじろうの教室」感想


よしまるしんしんさんが、デジオで、11月4日(金)、世田谷ものづくり学校であった「ぜんじろうの教室」の感想をVol.489、Vol.490、Vol.491と三回に分けて話されている。
授業内容は、明和電気土佐信道さんとの対談でアートについて語ったもよう。
最近私はアートの必然性みたいなことを考えていたのでコレは行くべきだったとちょっと後悔。
というか、よしまるさんの<鼻>、面白いものを嗅ぎつける嗅覚はちょっと尋常ではない。
よしまるさんは天使のような人だが、<鼻>は神の領域のようだ。



ヨリマルシンのデジルマシーン
http://www6.ocn.ne.jp/%7Eyosiruma/degiru/

世田谷ものづくり学校
http://www.r-school.net/