○全身社会学
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20050129#1106997725

ネットには宮台とか宮崎のシンパは多いのだろうか。って、率直な印象を書いたら、うんこが飛んでくるだろうか? めんどくさいけど、ま、そういう配慮なしで言うと、え?と驚くほどレベル低いよ、これ。

俺は宮台シンパかな。ま、キライじゃないな。呉智英よりは好きかも。
たぶん宮台や宮崎のトコにもたくさんのウンコが投げ込まれていると思う。というか、
満身ウンコまみれって感じがする。
くちゃい、くちゃい、あっちへ行ってよ、っていうか、ウンコまみれじゃなくて、ウンコで出来ているんじゃないのアナタって。
ま、そのくらい臭そうだ。宮台。
本屋的にいえば、清濁併せ飲むキチガイとして、宮台は貴重な存在ということ。
もっかヤスlogヘビーローテーション中の「先生はえらい」ISBN:4480687025)に照らしていえば、宮台を先生と仰ぐ人生とそうでない人生もあると。
とにかく若者の膨大なウンコを受け止めるタフさは俺には、ない。

エイリアンズ?論壇外知性体による「侵犯」的時評〈’03‐’04〉
宮台 真司 宮崎 哲弥

インフォバーン 2004-10
売り上げランキング : 14,554
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools