yasulog2003-10-29

○いま、バウムクーヘンがアツイ!

友人より、バウムが大変ホットなことになってるとの
タレ込みが。

某月某日、友人AはいつものようにiMacでインターネットを楽しんでいた。
ふとしたきっかけで、ニフティーの運営するデイリーポータルでバウム記事に遭遇。
虫の知らせか、グーグルで「バウム」と軽い気持ちで検索。
彼はバウムムーブメントの熱さを胸を打たれた。


◇河原でバウムを焼いてみよー。
http://portal.nifty.com/special03/10/20/

・ホントに出来んの?
 やってみたーい。


◇バウムの歴史
http://www.okada.de/restau/rabien2/rabien2.htm

・バウムの原型は紀元前4世紀にまでさかのぼる。


◇「勤バウムの獅子」京都のチロリアさん。
http://www.chiroria.com/

・バウムを愛して止まぬ気持ちが行間から噴火。
 バウム写真はとても美味しそう。


◇菓子工房レミールさん。
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/lemeal/01.html

・当社のバウムは「神様からの贈り物」!
 これまた大きくでたなぁ。


はなまるマーケットで紹介された島田製菓さん
http://www.ayomi.co.jp/tuhan/simada/

・「元祖東京長崎」か。
  洋菓子の売り文句じゃないけどなぁ。