○本日の音

HI-PRIX - 太陽にほえろのテーマ〜うちらいい感じ〜

えーっとホントは別のヤツを考えていたんだけど、忘れちゃいそうなんでこっち、HI-PRIXを先に。 
HI-PRIXは、ハイプリと読むらしい(参照)。
PV、刑事モノを下敷き。案外直球だね。つーか「太陽にほえろ!」触発ならもっと走んなきゃっ。
んっ!あーだめだめだめっ!!時限爆弾爆発させたらダメじゃんよ。そこはホラっ、ゴリさん張りの、時限装置の線切断シーンだよ。あー何故それ挿まん。
んーだからさぁ、やっぱシメは手錠だってっ!
まったくもうー演出ズボラなんだからぁー。


で、思い出したのはコレ。
スチャダラパー - スチャダラパーのテーマPT.1

SAY おぃ〜すっ!
89年くらいじゃないかなぁ。20年まえ。。。俺も愚痴っぽいおっさんになるわけだ。