めざましテレビの大塚さん

めざましテレビがブレーク寸前の若手芸人というフレコミでオリエンタルラジオとろサーモンが紹介していた。オリエンタルラジオは、面白いよという熱い情報をキャッチしていたが、武勇伝、武勇伝、デンデンデデデンデンブユーデン!のあのコンビかと認識する。
VTRでオール阪神・巨人のコメントがあり、巨人は陸上選手に喩え、砲丸投げは得意だだったりするが、走らせると足が遅いというのが最近の若手の傾向との旨のコメントし、コノ世界で生き抜いていくには笑いの総合力をつけないといけないと結んでいた。巨人にしては説教臭さの薄い、まっとうな意見だと思ったが、めざましテレビの大塚さんは「総合力あるからって売れる時代じゃないのも事実ですね」と巨人の意見にやんわりと反論コメントを吐いていた。
軽部アナとアヤパンはちょっとビックリしていた。
ちなみに、オリエンタルラジオよりとろサーモンの方が好き。