○続行でいいかな?
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20050922spn00m200007000c.html

騒動は、定番コーナー「テレホンショッキング」で起きた。ゲストの山崎邦正(37)とタモリトーク中に、観客席から「いいともが年内に終了すると聞いたのですが、本当ですか?」との質問。タモリは「聞いてないですよ」と冷静に反応。同じ男性が間髪入れずに「終了するって本当なんですか?」と繰り返したため、スタジオは“微妙”な雰囲気に包まれた。

友人の自称アクション俳優から聞いたハプニング。いいとも増刊号では、この部分はカットになっていた。当たり前か。
なお、若い友人たちと談笑してる際、「いいとも」の前番組「笑ってる場合でよ」を知らないということに気づき愕然とした。そりゃ、チンゲも白髪なるわ。