○パンダをしのぐ者、村上知子森三中

先日、友人のクサタオ(仮名)とパンダのかわいらしさで意気投合した。
クサタオは、(パンダの)おしりで座った後ろ姿にとくに惹かれるという見解を述べていた。
概ね賛成だが、いかにパンダといえども村上知子の桁外れの度胸の良さには敵わない。
笑っていいとも!」における村上のまるで熱海の温泉宿からそのままで「いいとも!」に楽屋入りし、出演しているかのようなくつろいだ感じは、育ちのような後天的に付与されるものではなく、先天的に彼女が備えている体質なのだと思う。

唐突だが、「鉄腕アトム」を実写でやるなら、アトム役は村上しかない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/村上知子

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/6127/page/profile.htm