○基地のない沖縄をイメージする
切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム: ラムちゃん,より引用。
http://kiri.jblog.org/archives/001003.html

その際たるものは「軍事的手段によらない北朝鮮の体制転換を図る」というポリシーで、軍事手段によらないのだから在韓米軍要らないよねという話の延長線上に「沖縄でなくてもいいんじゃねえの」と考えているそうだ。話の分かるアメリカンだぜ。

私の関心ごとは「沖縄でなくてもいいんじゃねえの」ってとこ。要するにラムちゃんは、いつまでもあると思うな親と米軍ってゆーてはるわけやね。戦略変わったから、もうカデナもフテンマもエエよ返したるわってときの準備がそろそろ必要なのかも。。。
うーん。なにも思いつかんなぁ。


ソース:finalventの日記2004-09-28,切隊 ラムちゃん
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20040928#p25