○炊飯器スイーツって知ってた?


帰宅途中、見るともなく中吊り広告を眺めていたら、「炊飯器でかんたんスイーツ」という見出しがバーンと目に飛び込んできた。
炊飯器とスイーツの組み合わせが面白いとおもった。

で、「炊飯器 スイーツ」でググっみた。すると案外すてきな奥さん系のブログがヒットする。なんだか結構流行ってるっぽい。
つーか、すでに炊飯器スイーツ本まで出版されてる!!なんだかおもしろそー。



炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン―Very easy! (Gakken mook)
炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン―Very easy! (Gakken mook)江端 久美子

学研 2005-10
売り上げランキング : 49873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
炊飯器でおいしいお菓子&ふっくらパン Gakken Mook
ホットケーキミックスのみんな大好きおやつ&パン―フライパン・電子レンジ・炊飯器でかんたん!おいしい! (ベネッセ・ムック)
炊飯器でラクラク手間なしクッキング―スイッチ・ポン!で、時間節約!あとはおまかせ! (Gakken mook)
浜田美里の簡単!びっくり!炊飯器クッキング (2) (別冊すてきな奥さん)
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)



・炊飯器スイート本の著者、江端さんのサイト
http://www.geocities.jp/effafood/

潮出版の雑誌「パンプキン]のサイト
http://www.usio.co.jp/html/pumpkin/index.php